最近のお客様ご夫婦

先日、私たちのところへ住まいづくりのご相談にみえたご夫婦ですが

とにかく勉強熱心で前向きでスゴイ!と思うことがありました。

 

木造で自然素材を得意としていて年間棟数も限定している比較的小規模な住宅会社を探していて

すでに10数社以上の住宅会社を訪問し、担当者や社長さんから住まいづくりの話を聞いて回っているとのことです。

 

各社とも聞けば聞くほど

住宅に対する考え方、使う素材、断熱の方法、耐震の考え方など様々で迷っているとのことです。

 

自分たちが知らないことを教えてもらいに自分たちの足で出向いている、とのことですが

 

もうすでに自分たちの中には漠然とした「こういう家に住みたい」というイメージみたいのはできており、

あとは「私たちの夢を叶えてくれる業者さんと運命的な出会い」を待っているのかなっ話を聞いていて思いました。

 

特にこちらのご夫婦は

「とにかく勉強熱心でしっかりメモをとってくれる」ということです。

 

こちらの話を真剣に聞いて下さる姿を見て、自分の若い時を思うと恥ずかしくなってしまうほどです。

 

そして、なにより温かいお気遣いをして下さいます。

 

「お時間大丈夫ですか?」「無理を言ってすみません」等、言葉の端々にも思い遣りを感じます。

 

ご夫婦共に穏やかな方たちで、こちらも幸せな気持ちになります。

 

弊社で家を建てるかどうかは別として、

こんな素敵なご夫婦には「とことん良い家を建てて、素敵な人生を歩んで頂きたい」と思います。

 

ありがたいことに弊社は温かいお客様ばかりに囲まれて今日に至ります

 

 

SaKABE KENCHIKUホームページ



#オーダー家具
#ナチュラル
#工務店
#インテリアコーデ
#かわいい平屋
#土地探し
#自然素材
#豊田市#日進市#みよし市#長久手市
#かっこいい家
#かわいい家
#ハウスメーカー
#おしゃれな家
#リノベーション住宅
#住宅デザイン
#坂部建築

 

コメント